自然と同化する時間作り in酢之宮醸造所

今日は香取神宮の麓で柿酢作りをしている酢之宮醸造所さんで野草酵素作りとヨガ(林田公美子さん)の時間。お昼のおむすびをむすびにゆきました。

自然と同化し、自然を味わう、生かされていることを感じる一時でした。豊かな自然の中でゆっくり作られる柿酢は琥珀色。ご夫婦の優しさがにじみ出ています。

環境は物にも人にも伝わっていきます。 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わたる (木曜日, 18 5月 2017 15:06)

    また行きます。こうざきへ

  • #2

    おむすび茶屋さつき (土曜日, 20 5月 2017 07:35)

    わたるさま、こんにちは。野草酵素の調子はどうですか?
    掌仕込みの出来上がりが楽しみですね。
    神崎にまた遊びに来てください。田んぼの稲が少し大きくなってきました。